

あ~あ・・・


続きを読む


簡単写真更新!お盆だよにゃんこさん!

20170811-3.jpg
…相変わらずのフォトジェニックコハル。




20170811-4.jpg
・・・そして暑さでバテバテ?なぷうさん。






お盆?ぼくたちは毎日だらだらしてますが?なにゃんこーずに囲まれております・・・。
皆様は楽しい夏休みを!
こんなブログですがよかったらクリックぷりーず!



こんな辺境ブログですが、おすすめに認定されたらしいっす!
recommend_bnr02.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





みんなにゃんこと寝たいのに・・・

test8.jpg

続きを読む

頭突きはやめて・・・


続きを読む

ご無沙汰簡単更新!


・・・バタバタ継続中で更新ままならず・・・。こんな辺境の地のサイトにせっかく来てくださったのにすみませんっ!
我が家のにゃんこーずはめっちゃ元気です。


20170616-2.jpg
我が家のコハルさんはめっちゃフォトジェニックだと思う・・・。しかもカメラ目線多いし。



20170616-3.jpg
そして仲良しモードからいきなりの戦闘モード突入。



20170616-4.jpg
がぶがぶ~

・・・写真撮るよ~


20170616-5.jpg
にゃっ♡     ・・・やっぱりコハルはフォトジェニックだ・・・






・・・もう一年半分すぎたですにゃ!
もうちょっと更新頑張って!!こんなブログですがよかったらクリックぷりーず!



こんな辺境ブログですが、おすすめに認定されたらしいっす!
recommend_bnr02.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





プロフィール

飼い猫の名前:茶々丸(♀)
2010年12/14に16歳2カ月の生涯を閉じ、天国へ旅立ちました

飼い猫の名前:ぷう(♂)
2011年3月下旬生まれ(推定)生後約1カ月で縁あって我が家にやってくる。

飼い猫の名前:こはる(♂)
2014年4月下旬生まれ(推定)生後約1カ月で縁あって我が家にやってくる。


飼い主:こしたかのりこ
当ブログの管理人。
食う寝る描くがモットーのイラストレーター。
関東在住の中年女でございやす。
趣味は猫いじり・草花いじり、たまに手芸。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
